Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.10.12

夏のバカンス ー 後半編 ー

今回のブログもバカンス編です。

夏休みは何度か大好きな山登りに出かけ、絵葉書のような壮大な景色に感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

放し飼いにされている牛達ものんびり気持ち良さそうです。急斜面の上り下りも
慣れたもの!!

 

 

 

こちらは別の場所。
マウンテンバイクと一緒にリフトに乗り、崖を下るスポーツをしている人が沢山居ました。幾つかリフトがあったのですが、中には国境を越えてスイスに着くものも!ふと“サウンドオブミュージカル”の最後のシーン、徒歩で山の国境を越える場面を思い出しました。

 

 

側に滝を発見!真近でマイナスイオンを浴びてきました^^

 

 

 

 


素敵な景色にすっかり馴染んでいる美しい牛達。
だから乳製品が美味しいのかと、納得!

 

 

お次は湖編です。
こちらはこじんまりした有料の湖。カヤック、ペダロボート、ターザンロープが楽しめました。

 

 

子供達同士で色々な場所へ出かけても全体が見渡せるサイズ感がよかったです。

 

 

お次は中央ヨーロッパで2番目に大きいレマン湖へ。
広大なため、人の密集もなくのんびりした雰囲気。

 

 

 

 

私は息子達とカヤックに挑戦しました。向こう岸のスイス、ローザンヌまで言っちゃう?なんて言っていましたが、なかなか前に進まずすぐに断念(^▽^;).

 

子供達も沢山思い出が作れた様子です^^