★バイヤーおすすめITEM★ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.10.08

★バイヤーおすすめITEM★

秋らしくなってきましたねチョコレートがとっても美味しく感じます・・

おしゃれの気分も上がって来て、どれから買っていいのか迷いますよね

先週~今週入荷の素敵な新作はいかがですか

 

◇ニットベスト&プリーツスカート◇

トレンドのベストが気になるけど難しそうなアイテムですよね

このニットベストを1枚プラスするだけで、ぐっとトレンド感がUPします

両サイドの大胆なスリットとベルトが色々なアイテムに合わせ易い秘訣です

ラメのプリーツスカートでナチュラル過ぎないコーデにしてみました

ワンピースと重ねると、よりフェミニンなスタイリングになっておすすめです

knit/¥7,900+TAX (l'armoire de luxe)

shirt/¥7,900+TAX (l'armoire de luxe)
skirt/¥12,000+TAX (ANGE)

 

◇ジャージライトメルトンコートコーデ①◇

朝晩が急に寒くなって、アウターをどうしようか悩みますよね

脱ぐ事も多いから軽くて楽な方が良い・・でも綺麗めに見えたい・・・

そんなお悩みが解消するコートをおすすめします

きれいめのメルトンに見えですが、実はジャージ素材のコートです

ストレッチも効いて楽で、色も綺麗なカラーで肌映りも良いんです。

軽やかなカラー展開なので可愛いカラーパンツと合わせてはいかかですか?

coat/¥18,000+TAX (l'armoire de luxe)

knit/¥7,900+TAX (l'armoire de luxe) 

pants/¥14,000+TAX (PAISIE) 

bag/¥9,900+TAX(l'armoire de luxe)

 

◇ジャージライトメルトンコートコーデ②◇

同じジャージライトメルトンコートのコーディネイトその②です

カラーが変わるとこんなにイメージ違うんです

今年は優しいグリーンカラーが大注目トレンドのブラウンなども合わせ易いんです!!

春先まで長く着れてしまうのも嬉しいポイントですよ

イエローのサテンブラウスやベージュのデザインパンツを合わせて、軽やかなコーディネイトにしてみました

coat/¥18,000+TAX (l'armoire de luxe)

tops/¥7,900+TAX (l'armoire de luxe) 

pants/¥11,000+TAX (l'armoire de luxe) 

bag/¥9,900+TAX(l'armoire de luxe)