Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.04.21

バイヤーおすすめコーディネート♪ -②-

前回に引き続き、今回も新作アイテムを使った先取りオススメコーディネートをご紹介いたします

お家時間が増えていると思いますが、気分が上がるような可愛いアイテムをピックアップしましたので少しでもお楽しみいただければと思います。

ご紹介するアイテムは、オンラインストアでも詳細をご覧いただけます。

 

◇プリントTシャツ×ロングスカート◇

毎年人気、“nach”のアニマルプリントTシャツシリーズ。

今年のイラストは、ブラックパンサー、あくびネコちゃん、海のお魚の3種類。

ブラックパンサーTシャツをトレンドのチュールロングスカートとコーディネート

ウエストをINして着ても可愛いですが、nachのTシャツは細身でシルエットがキレイなのでスカートの上に出してもスッキリと着られます。

着丈が長めなので、今年らしいバランスになりますよ♪

Tシャツのプリントは後ろまでつながっているので、後ろ姿まで可愛い所もオススメポイントです

お袖には、陶器でできたオオハシのモチーフが付いていて、何かと使える(笑) 巾着もセットなのが更に嬉しいポイントです

Tシャツのオススメポイントばかり書いてしまいましたが、合わせたロング丈のチュールスカートも当店の人気アイテム。

昨年すぐに完売してしまったものをリオーダーした商品です

表地と裏地が配色になっていて、たっぷりとられたチュールのフレアラインもボリュームが出過ぎずとっても綺麗

さらっと着るだけでお洒落な雰囲気になるアイテムです。

足元はスニーカーやサンダルを合わせると、軽やかにまとまります

 

T-shirt:\9,900+TAX (nach)

skirt:\12,000+TAX (MEES)

Bag:\6,900+TAX (vincent pradier)

 

◇キレイ色ニット×ワイドパンツ◇

今シーズン注目の“ピンク”は気分を上げてくれます

大人が着るにはちょっと派手かな?とか可愛すぎるかな?と思われがちなピンクですが、Tシャツなどのカジュアルなタイプよりニットを選べば子供っぽくならずに着られて、顔映りを明るく華やかにみせてくれます

こちらのニットはスペインブランド“QUINTOPUNTO”のもの。袖~襟回りが透かし編みのデザインで、シルエットもゆったりしているので大人のフェミニンな雰囲気です。

デニムのワイドパンツを合わせてペーパーバッグをアクセントにすると、今年らしいスタイリングに

ニットはざっくりタイプなので、前をINしてパンツのウエストリボンを見せるようにするとスッキリまとまります。

デニムパンツはオランダのブランド“KING LOUIE”から。

ブランドのアイコンである鳥のモチーフ柄がポケットの裏地にプリントされていて、見えないところまで可愛い仕上がりになっているんです♪

 

Knit:\6,900+TAX (QUINTO PUNTO)

Pants:\15,000+TAX (KING LOUIE)

Bag:\7,000+TAX (l'armoire de luxe)