2月のロンドン♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.03.17

2月のロンドン♪

ロンドン出張に行ったのは丁度バレンタインの時期だったので、街中お花が沢山

お花屋さんはもちろん、レストランやカフェ、デパートまで、沢山のお花で飾られていました

ヨーロッパのバレンタインは男性が女性にバラを送るので、バラが沢山売っています

バレンタイン当日はバラを持った男性が沢山いました

とっても素敵です

 

街中のアート♪

ソーホーエリアを歩いていると沢山のアートを見かけます

今回見つけた壁一面に描かれたBURBERRYのアートがとっても素敵でした

この場所は行くたびに描かれている物が変わるので、毎回見に行くのも楽しみのひとつです

ソーホーエリアは特に、アーティストが描いたアートが沢山有るんです

中には有名アーティストの作品も有るんですよ

ロンドンの街をぶらぶらしながら見つけるのもおしゃれです