ロンドンの展示会へ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.03.10

ロンドンの展示会へ

SCOOPの後は今回の出張のメインで有るPURE LONDONへ

今回も様々なブランドが次シーズンに向けて沢山のコレクションを出していました

 

とても大きな展示会ですが、初日から沢山の人で賑わっていました

今回はパリでオーダーしている、皆様もご存知の【FIFILLES Paris】も初出展していましたよ

 

既存のブランドも沢山可愛いコレクションを発表していて、綺麗なレモンイエローや優しいピンクやブルーのアイテムが沢山出ていました

個人的にはイエローのアイテムが気になります

20AWのお洋服は綺麗なカラーに注目です

そして、PURE LONDONでも新ブランドをオーダー出来ました

とっても可愛いイギリスブランドですので、是非楽しみにしていて下さい

 

お仕事頑張っていました

会場の入り口で来場客をくんくんしてお仕事していたこの子

会場内もパトロールします

ですが、お仕事中なのにしっぽをふりふり。。。ぶんぶん。。。

お仕事になっているか心配になりますが、やる時はやる子なのでしょう

しっぽをふりふりしているという事は怪しい人が居ないという事ですね

この子に守られながら今回もPUREでのお仕事を無事終える事が出来ました