who’s nextへ行ってきました! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.01.29

who's nextへ行ってきました!

先日このBLOGでもおなじみのファッションの展示会『who's next』へ行ってきました。
50,000m2に1,300ものブランドが集まり、世界中から約45,000人ものバイヤーが買い付けに来る大きな展示会です。

 

 

 

 

 

今回は2020年~2021年の秋冬物を買い付けしてきました!かなり先取りです^^

 

 

展示会場は広く、一日で2万歩近く歩きましたが、優しい皆さんに癒されました。
こちらはベルギーブランド『Nathalie Vleeschouwer』
センターはデザイナーのNathalieさん本人。担当の方は産休中で、先週男の子を産んだそう!同僚の方に写真を見せていただいちゃいました^^

 

お次は今年の春からお取り扱いがスタートする、オランダの新ブランド『FABIENNE CHAPOT』の気遣い上手でフェミニンな皆さん。

 

こちらはスペインの新ブランド『skatie』のお2人。向かって左手は担当のアナさんで、いつも笑顔の親しみやすい方です。

 

こちらも今年の春からお取り扱いがスタートする、フランスの新ブランド、『Atelier D』のお2人。写真左手がデザイナーのコロンビンさん。いつも明るくハッピーなオーラが出ています。

 


展示会場やショールームであちこち見かけたドライフラワー。

 

 

 

前から気になっていたので、会場内のスタンドで購入してみました^^ビンが可愛いのもポイントです♪

 

 

今回も沢山歩いたので、ご褒美のスイーツ♪♪こちらは創作どら焼き“朋”のパティスリーです。
お茶に合う素朴なお味がしました。

 


“朋”
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187147-d11760427-Reviews-Tomo-Paris_Ile_de_France.html