Gingerbread Cityの展示会 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.12.27

Gingerbread Cityの展示会

2019年もいよいよ終盤に差し掛かってきましたね。
私はまだクリスマスモードのロンドンをもう少し味わっていたかったので、建築家の旦那様を持つ友人から是非行ってみて!とお勧めされた100人以上の建築家がデザインした、ジンジャークッキーで作り上げたGingerbread Cityの展示会に行ってきました。

 

 

 

入った途端に、「わぁっ!」と思わず声を上げてしまうぐらいキュートなお伽の国へ。
意外にカップルなど、大人が多い。

 

 

電車を走らせ、港もあり、本格的に作り上げられた街はおもちゃの国の様でかわいい❤️
ポップなイメージでロンドンっぽい

 

外観だけでなく、中もきちんと作り上げられている。さすが!

 

https://www.somersethouse.org.uk/whats-on/museum-architectures-gingerbread-city
今年で3年目になるこのイベント。来年もまた行ってみたい♪