ポルトからマドリードへ✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.10.29

ポルトからマドリードへ✈

 

ポルトの次は、マドリードへ行って来ました

今回出張の3か国の内で一番温かくて過ごしやすい気候でホッと一安心

ショールームや展示会へ来年の春物の商品を探してきました

 

 

Md'M・VAN-DOS

 

IMG_9918

 

こちらのお城のような建物はMd'MとVAN-DOSのオフィスです

ヤシの木や、ステンドガラス、フロントに伸びる階段などなど、とっても大きなオフィス

今回も素敵なアイテムをオーダーしてきましたので、是非楽しみにしていてください

 

pickerimage

 

 

MO MAD

 

pickerimage (2)

 

マドリードで開かれる展示会、「MO MAD」へ行って来ました

可愛いポップコーン機やホットドッグの車を横目にこちらでは今季の冬物と、来年の春物をオーダーしてきました

インポートらしいアイテムとなっておりますのでこちらも是非楽しみにしていてください

 

pickerimage (3)

 

 

「LA CHALANA」

 

スペインの楽しみの一つシーフードを頂きにスペイン広場の近くにある「La Chalana」

こちらは手軽に美味しいシーフードがいただける人気レストランです

前菜からデザートまでどれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました

 

 

そしてこちら、なんだと思いますか

なんと、シードル注ぎ機です

 

コップをセッティングして、ボタンを押すと上からシードルが注がれるんです

こちらの名物の一つで、各テーブルに機械があり次々に注がれています

味はさっぱりとしたシードルでとっても飲みやすい

マドリードへ行かれた際には、是非一度は体験してみてください