Blog

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.09.10

ファッションの展示会

先日、毎年この時期に行われるファッションの展示会“WHO'S NEXT”へ行って来ました。

今年は“act now for positive fasion”というスローガンが掲げられ、リサイクル素材で作られたテキスタイルや、ビオ素材のみで作られたメーカーのコーナーなどが多く見られました。また、会場の外ではセカンドハンドの露店なども。ライブ会場もあり、皆さんノリノリです。

 

 

 

 

 

会場内はこんな感じで、まるで迷路のよう。笑
食事やお茶ができるスペールがあちこちにあるので、一日中会場を出なくて済むので便利です。

 

今回は2020年春&夏物を沢山オーダーしてきました!

 

こちらは10年以上当社と取引のあるTOUPYの皆様。現在お店で人気上昇中のブランド、MEILのデザイナーの方々でもあります^^

 

こちらはベルギーブランド、nathalie vleeschouwerの皆様。
とても優しい方々で毎回会う度に癒されています^^

 

そして最後は、会場で見かけたおしゃれな方々のファッションスナップです。

こちらのパリジェンヌは上品かつおしゃれ!!
パラスホテルのバーでアペリティフを飲んでいる姿が似合っちゃいます。

 

こちらのジュエリーデザイナーのパリジェンヌはピンクのコンビネゾン、グリーンの靴、ヘキサゴン型のサングラスとキュートなアイテム尽くしで彼女の雰囲気にぴったり♪

 

最後はエレガントなマダム。デザイン性の高いアイテムをうまく組み合わせています。
それで個性的にならず上品にまとまっているので思わずシャポー(脱帽)!