最新ファッションをお届け!vol.2 in LONDON – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.12.14

最新ファッションをお届け!vol.2
in LONDON

こんにちは。


ロンドンは、まさにクリスマスムードのど真ん中!
街はクリスマスショッピングに繰り出している人々で賑わっています。

 

london-1

いつも素敵なクリスマスショーウィンドーを見せてくれる「フォートナムアンドメイソン」。

今回のテーマは「一緒だともっと幸せになれる!」
家族、友人、そして敵であっても一緒にクリスマスを過ごすともっと幸せになるよね。と言う意味だそうです。だから、羊とオオカミが一緒に歌っている。なるほど!

 

 

さて、そんなロンドンのウィンターコーディネートは...

london-2コートから足元まで、オールホワイトのコーディネート。大人エレガントでカッコいいですね。

 

 

london-3ニュ−アンスカラー同士のコーディネート。ファーベストコートはこの冬ロンドンでもお馴染みのアイテム。

 

 

london-4フラワーオーガンジーのコーディネート。こちらはパーティーコーデの参考になりますね。

 

 

london-5最近、オシャレさんの間で良く見かけるコーディネート。スポーティカジュアルにマニッシュなかちっとしたコートをさらりと羽織る。
足下は、スニーカーが多いかな。

 

 

 

- おまけ -

 

london-6

ウィンタープランターガーデニング。冬のガーデニングはなかなか難しいけど、コレは参考になります!