コートを取り入れた先取りコーデ~in Paris~ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2015.10.07

コートを取り入れた先取りコーデ
~in Paris~

今年のパリは例年に比べて暖かくコートをまだ着ていない私ですが、今回は先取りしてコートを取り入れたウィンドーディスプレーをご紹介します。
 

まずは(右)今季らしいオーバーサイズのコートを羽織ったコーディネート 。中に着たレトロ調のペイズリー柄ワンピースがシックなレディを演出しています。
(左)可愛らしい秋冬のマストアイテムざっくりニットにシャツを合わせた大人カジュアルスタイル。
1007paris-1.jpg

お次は今年も注目のレザーを合わせたコーディネート 。上品な大人スタイルといった感じでいかにもパリらしいです。
1007paris-2.jpg

こちらはポイントに秋色のプラムカラーを取り入れたコーディネート 。
定番アイテムもカラーをチェンジするだけで、ぐっと秋冬らしくお洒落になりますね。
1007paris-4.jpg

おまけ♪
秋晴れの気持ちいい日に、お友達の操縦で空のお散歩をしてきました。
小型飛行機に乗って、気分はまさに紅の豚です。(笑)
 1007paris-5.jpg 1007paris-6.jpg

小さい建物や車がまるで、おもちゃの様にかわいく見えました。
1007paris-9.jpg