ロンドンの冬ファッション♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2015.10.14

ロンドンの冬ファッション♪

ロンドンは、いよいよコートがマストのシーズンに入ってきました!
ショーウィンドーもコートを組み合わせたコーディネートが目立ちはじめ、見てるとチェック、千鳥、グレンチェック等の格子系のコートが今年のトレンドのようです。
1014london_1.jpg 1014london_2.jpg
1014london_3.jpg
今季らしいレトロ調の大人シックなコーディネートが多く出ていました。


1014london_5.jpg
こちらはパリジャンをテーマにしたコーディネート。
同色系の柔らかい雰囲気もラメ素材を足すことで、すっきりと華やかさのあるスタイリングにまとまりますよね。

1014london_6.jpg
デニムジャケットに格子ジャケットは考えつかなかった!
カジュアルとトラッドを組み合わせてオシャレ。


そして街で見かけたオシャレさんスナップ!
1014london_4.jpg
マニッシュなレザー切替のテーラードコートを着て颯爽と歩いていた彼女。
アクセントにミニショルダーバッグをプラスしてクールなコーデにフェミニンを加えた上級者スタイルです。

1014london_7.jpg
シンプルなコーディネートも大きめのチェック柄ストールを巻くだけでオシャレ度アップ!


いかがでしたでしょうか。これからのお買い物の参考になると嬉しいです♪