chersagenew lifestyle item – ERINA DIVISION
人気イラストレーター松尾ミユキさんの

ちょっとしたおでかけに便利な
サイズのエコバッグや

ブランケットなど、
おうち時間を彩るアイテムが登場しました!

お部屋を華やかに彩るドライフラワー。

そのまま壁に吊るしたり、
フラワーベースに挿したり、

組み合わせてスワッグにしたり、飾り方は様々。

プレゼントのラッピングに
使用してもおしゃれです。

サイズS 約H300mm サイズL 約H400mm

ワンポイントにネコちゃんのお顔が

刺繡されたハンドタオル。

柔らかい肌触りが
気持ち良い植物素材で出来ています。

カラー ブラック/レッド/ベージュ

■サイズ:25×25cm

■植物繊維(竹100%)

■中国製

カラー ホワイト/ブラウン

■サイズ:90×150cm

■ポリエステル70%綿30%

■中国製

松尾ミユキさんのイラストが描かれた
ブランケット。

鳥やリス、植物が
描かれた優しいデザインです。

ひざ掛けとしてはもちろん、
ソファやベッドに掛けたり、

ラグとして使ってもおしゃれなアイテムです。

大人気の松尾ミユキさんの
ネコが描かれた耐熱グラス。

温かい飲み物にも使用可能です。

絵柄は全部で4種類、どのネコちゃんも

愛らしくそろえたくなっちゃうアイテムです。

カラー クリア/グレー

■サイズ:φ7×h9.5cm

■ガラス(耐熱温度差120℃)

■中国製※電子レンジ・オーブン不可

小さめサイズのエコバッグ。

しっかりとマチがあり
お弁当を入れるのにもぴったりです。

コンパクトにまとめられる
ゴムバンド付きで持ち運びにも便利です。

両面でことなるデザインの
ネコちゃんが描かれています。

カラー グレー/ホワイト/グリーン

■サイズ:w40×h25×マチ20cm

■ポリエステル100%

■中国製