バカンス前半はハンガリーの首都ブダペストへ! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2024.08.22

バカンス前半はハンガリーの首都ブダペストへ!

ただいまヨーロッパはバカンス真っ最中です。
バカンス前半はハンガリーの首都ブダぺストへ行ってきました✈️✨

 

バロック、ネオルネサンス、アールヌーボーなど様々な装飾の建物が並びます。

 

 

 

 

 

 

 

クルージングから見える国会議事堂がとても綺麗でした✨✨

 

 

こちらは屋内マルシェ。
お土産屋さんやフードコートなど。
大勢の人で賑わっていました😃

 

 

 

 

 

 

お次は、100年以上の歴史がありヨーロッパ最大級のセーチェーニ温泉。

 

まず思いっきり泳いだ後は18個もある温泉でのんびりしてきました🙆‍♀️

 

 

ちょっと遠出もしてきました♪

ブダぺストから郊外へ電車で40分ほどの場所にある、カラフルな建物と石畳が可愛いらしい町、センテンドレ。

 

 

 

名物料理はどれも美味しかったです😍

 

 

 

 

行列が出来る、人気なおしゃれカフェにも行ってきました♪

 

 

人が皆優しかったので、良い旅になりました💓