Blush創設者ジーンさんのセレクト・ショップへ! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2024.08.09

Blush創設者ジーンさんのセレクト・ショップへ!

 

 

先日、Blush のブランド創設者ジーンさんのセレクト・ショップ「ALKEMI」を再訪問しました!

 

今年7年目を迎える第一号店は、パンデミックを乗り越えて、私が訪問中もお客さんがひっきりなしに来店し、地元の人たちに愛されるお店に成長していました。すごい! それもそのはず、彼女のセレクションは、本当におしゃれ。

 

 

 

 

小物がかわいい!

 

日本の製品も人気のようで、日本から買い付けているものも。

 

パンデミック後に、閉店を余儀なくされた個人経営のセレクトショップがロンドンでは多く、オリジナリティのあるお店がなくなってしまった…そんな中、ジーンさんが頑張って維持し続けてくれたことに感謝。そしてやっぱりこういうお店はロンドナーから人気です。

 

ロンドン滞在の際は是非!

62 Nunhead Ln, London SE15 3QE

https://alkemistore.com

 

 

おしゃれスナップ

ビンテージルックのデニムパンツにグリーンのボリュームスリーブニットカーディガン、そして足元は、ロンドンでトレンドのユニバーサル・サンダル。クールなカジュアルコーディネート。