2017.09.19
展示会シーズンが始まりました!《LONDON》 …3…
ERINA div.で取り扱っているブランドには展示会に出展していないところも沢山あるので、展示会の後はショールーム訪問です![]()
少し離れた場所へ移動します~~![]()
![]()
オシャレなショールーム![]()

いくつかのブランドが集まっている合同ショールームへ![]()
私達はデンマークブランド“just female”と“second female”を訪問。
今年の秋冬から新しく入荷するブランドです![]()
今回は展示会に出ていないとの事で、私達のためだけにコレクションを持ってデンマークから来てくれました![]()
![]()

可愛いマグとトレーで紅茶をいただきました![]()
嬉しい![]()
お洋服は、
モノトーンや、イエロー、赤がポイントになったとっても素敵なコレクションでした![]()
![]()
引き続きのロング丈も!
楽しみにしていたLUNCH![]()


ロンドンにはオシャレで可愛いカフェが沢山ありますが、今回連れて行っていただいたところは私の中でBEST5に入る最強のオシャレさ!&美味しさ!を兼ね備えたお店でした![]()
人気店のようで、入るのに少し並びました!
ビーガンのお店なので、私が頂いたハンバーガーもお野菜で作られたものなんですよー![]()
(中身写ってないですね。。。)
並ぶのも納得、また訪れたい店が増えてしまいました♡![]()

