PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2016.08.03

初秋におすすめ!
ロンドンの最新コーデ Vol.2

こんにちは。ロンドンはまだ7月の終わりだというのに夏が終わった様な気候に...

これは私が散歩する公園に、ガーデニングスチューデント達がこの2月に作った花壇「ボーダーガーデン」
イギリス独特の雰囲気です。半年程でこんな素敵な花壇になり、前を通るのが毎日の楽しみ。
london0803-1.jpg


さてさて、今回もロンドンの街で見かけたおしゃれなコーディネートをお届けします。

シンプルドレスにプリント大判スカーフとショルダーバックが立派なアクセントになってますよね。
無地のワンピースも小物使いで一気にフェミニンな女性らしさがUP!
london0803-2.jpg

ブラックカラーのオールインワンに大胆なプリントが映えるライトジャケットを羽織るだけでこんなにおしゃれに。
同系色で合わせたクラッチバッグが大人っぽくクール。
london0803-3.jpg


デニムでメンズライクなカジュアルコーデ。
タックが入ったトップスで少しフェミニンさをだして、足元はゴールドシューズでおしゃれ度アップ。
london0803-4.jpg



お次は、おしゃれさんスナップ!

すっごくキュートな女の子だったのに、「顔を見せないで」と言われてしまって...残念。
クロップドデニムジャケットにローライズパンツ。アンバランスなようで、すっきりとバランスがとれてておしゃれ。
アクセントのシルバースニーカーがクール!
london0803-5.jpg

chersageでお取り扱いのある"Native Youth"セールス担当のJessica。
全部プチプラブランドよ。と恥ずかしそうに話してた彼女。彼女の手にかかると、プチプラブランドもおしゃれなイーストファッションに。
london0803-6.jpg


最後はイングリッシュフラワーで締めくくり。笑
london0803-7.jpg

また、ロンドンのおしゃれコーディネートを発信致しますのでお楽しみに♪

阪井