17’SS カタログ撮影レポート! Luxe armoire caprice – ERINA DIVISION

Topics

ERINA div. プレス担当がメディア掲載、キャンペーン、商品のご紹介など各ブランドに関する様々な情報をお届けいたします。

2017.02.17

17'SS カタログ撮影レポート!
Luxe armoire caprice

1月の中旬に2017年春夏コレクションのカタログ撮影が無事終了しました!

みなさまにカタログをお届けできるのも、あともう少し!
そこで今回は、Luxe armoire capriceの撮影風景を少しだけご紹介します。

 

モデルは何度か日本での撮影経験もある、ポーランド出身のKASIAちゃん。撮影中、覚えたての日本語で私達スタッフを和ませてくれたりと、とっても良い子♡

 

当日はこの季節にしては珍しく陽射しの暖かい日で、素敵な写真が沢山撮れました!!

まずは、早朝のロケ撮影からスタート。

 

撮影スタッフみんな防寒フル装備で見守っている中、見るからに寒そうな服を着ても嫌な顔一つせず頑張ってくれました!さすがプロ!!

 

 

地面には落ち葉がたっぷり...でも仕上がりは秋冬らしいこの光景とは少し違うので、お楽しみにしていてくださいね♪

 

 

お次は車で少し移動して、白を基調にした明るいハウススタジオで撮影!

 

お天気はすごく良かったのですが、さすが1月!やっぱり寒い。みんなストーブの前に集合。笑

 寒空のもと、お庭での撮影も。

 

そして、ラストカット!何やらモデルさんが布の前でスタンバイ中。

カタログでは重要なシーンになるかと思うので、 皆さんも覚えておいてくださいね♡

 

 

今回もたくさんの可愛い春夏アイテムに囲まれながら、いい写真がたくさん撮れました!
早く皆さんに見て頂きたくて、わたしも完成が待ち遠しいです♡