16’AW カタログ撮影レポート!Luxe armoire caprice – ERINA DIVISION

Topics

ERINA div. プレス担当がメディア掲載、キャンペーン、商品のご紹介など各ブランドに関する様々な情報をお届けいたします。

2016.07.22

16'AW カタログ撮影レポート!
Luxe armoire caprice

前回に引き続き、2016年秋冬カタログの撮影風景をお届けします!

今回は Luxe armoire capriceの撮影の様子です。
モデルさんは、armoire caprice / Rue Charlot の春夏カタログに出演してくれていたパトリシエちゃん♡

撮影は、庭もある2階建て1軒屋の都内のハウススタジオで行いました。
0722-1.jpg
まずは、この日モデルさんに着てもらう30着近くある洋服のアイロンがけからスタート真剣です。
0722-2.jpg

朝は雲空で涼しく、秋冬カタログの撮影にはぴったりの天気!と思っていたのですが...
お昼ごろからは太陽も出てきて、やっぱり7月らしい暑さに それでもモデルさんにカメラを向けたらこの笑顔!
0722-4.jpg

私のイチオシは、風でワンピースをなびかせながら撮ったこのカット 。
どんな感じに仕上がっているかお楽しみに~♪
0722-3.jpg


今回もたくさんの秋冬アイテムに囲まれながら、いい写真がたくさん撮れました!
こちらのカタログも素敵な仕上がりになりそうです。

詳細についてはもう少しお待ちくださいね♡