Press Blog

ERINA div. プレス担当がメディア掲載、キャンペーン、商品のご紹介など各ブランドに関する様々な情報をお届けいたします。

2016.09.08

ファッション業界のプロに聞く
秋冬ファッション vol.1

今回はおしゃれショップスタッフをピックアップして、この秋のトレンドについてインタビューしてきました!
第1回目は『armoire caprice ラゾーナ川崎店のスタッフSさん』です。

トレンドやマーケット動向に敏感なショップスタッフがおすすめするこの秋のファッション、ぜひご参考にしてみてください。

 

 


 

どの世代も楽しめる大型ショッピングモール armoire caprice ラゾーナ川崎店

都心からも近くJR川崎駅とも直結しているアクセス抜群のラゾーナ川崎は約300のショップが入り、車で来るファミリーから仕事帰りのOLさん、平日はランチの女性グループなど様々な世代から支持され、連日大にぎわいの大型商業施設。
そんなラゾーナ川崎店で接客しているスタッフSさんだからこそ提案できる、トレンドを取り入れつつ、一人一人のお客様に合ったスタイリングは自分の知らなかったちょっと新しい一面を引き出してくれるはずです!

 

IMG_5055

 

ー はじめに、ラゾーナ川崎店の特徴を教えて下さい。

やわらかなグリーンを基調とした明るい店内にはヨーロッパ各国からセレクトされたフェミニンなインポートアイテムが並び、まるでパリにいるような雰囲気が味わえます。
オシャレ着から通勤、カジュアルまで女性の様々なシーンで自分らしいお洒落を楽しんでいただける、そんなお店になっています。

 

ー この秋のおすすめファッショントレンドはありますか?

私がおすすめするのは、あたたかみのある”テラコッタカラー”。
こなれ感のある絶妙なカラーでコーディネートに大人っぽさをプラスすることができるので、主役アイテムだけでなくポイントで取り入れても旬な印象にしてくれます。

ネイビーやホワイト、ブラックなど、手持ちの定番カラーとも合わせやすいので着回しも抜群です!

 

ー 16日から始まるオータムフェアでもっともお客様におすすめしたいアイテムを教えて下さい。
この秋も引き続きトレンドの、女性らしさを引き立てる”フィット&フレアワンピース”。
フォレストグリーンが効いたジオメトリックプリントのワンピースは、小物やアクセのアレンジでカジュアルにもレディにも、モードにも染められます。
足元は華やかさをプラスする、今季大人気のレースアップシューズと合わせてお楽しみいただくスタイルが私はおすすめです♡

0908_img-1       0908_img

 


他にもラゾーナ川崎店では秋の新作が多数入荷しておりますので、お近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださいね♬ お待ちしてます。

 

 

 

ー 取材協力店舗 ー
armoire caprice ラゾーナ川崎店

神奈川県川崎市幸区堀川町 72-1 ラゾーナ川崎2F
TEL:044-874-8222