16’AW カタログ撮影レポート!armoire caprice / Rue Charlot – ERINA DIVISION

Topics

ERINA div. プレス担当がメディア掲載、キャンペーン、商品のご紹介など各ブランドに関する様々な情報をお届けいたします。

2016.07.15

16'AW カタログ撮影レポート!
armoire caprice / Rue Charlot

2016年秋冬コレクションのカタログ撮影が無事終了しました。
そこで今回はarmoire caprice / Rue Charlot の撮影風景を少しだけご紹介します。

東京はまだ梅雨明けしていないので、撮影当日までの毎日、天気予報を見ながらヒヤヒヤしていましたが、
この日はお天気に恵まれて、素敵な写真が沢山撮れました!!


早朝スタートのロケ。
最初の撮影場所は、とある寺院。都内の街中にこんな立派な建物があるのを初めて知りました。
erina0715-1.jpg
まるで海外のような雰囲気で、ここが日本ということを思わず忘れちゃいます。
erina0715-3.jpg
この後は、移動して大きな公園へ ここではカタログの"顔"とも言える表紙の撮影です!!

緑の多い自然豊かな公園。川にはなんと小さなカニが!! 
erina0715-5.jpg

平日のお昼ということもあり、ほとんど人通りがなくスムーズに撮影ができました。
仕上がりは夏らしいこの光景とは少し違うので、お楽しみにしていてくださいね♪

お次は撮影スタジオに移動して、様々なシチュエーションでの撮影。

モデルさんが着ているのはウールコート 見るからに暑そうですが、汗ひとつかいていません。さすがプロです!
比較的涼しい一日ではありましたが、夏の撮影はやはり大変ですね。
erina0715-7.jpg
何枚か撮って写真をチェック みなさん真剣です!
erina0715-6.jpg
この後もハウススタジオに移動して撮影が続きました...
早朝から夕方まで、長い一日でしたがいい写真が撮れたので私も仕上がりが楽しみです


みなさんにご覧いただけるまでもう少しかかりますが、楽しみにお待ちくださいね♡
次回は、Luxe armoire capriceの撮影風景をご紹介します。