わたしにも地球にも、やさしくて心地よい。 | CHICABA – ERINA DIVISION

Feature

各ブランドの特集を通して、お客様のお買い物がもっと楽しくなる情報をいち早くお届けします。

ポジティブになれる鮮やかな色柄と、優しい着心地。

リラックスしたいときも、ぶらりとお散歩をするときも、自分らしく。

 

CHICABAは、そんなルームウェアと外出着の

ほど良いバランスを兼ね備えたインポートセレクトショップ。

 

好きな場所で、好きなように着られる一着。

“垣根のない服”をご提案します。

森山里奈 / RINA MORIYAMA 

読者モデルやweb広告モデルとしても活躍中の3児のママで、同世代のファン多数。カジュアルで綺麗めなスタイリングを発信中。

style 01:

「ワンピースがとても楽ちん!丈感も良くて、着心地もとても良いです。レギンスもやわらかくて暖かくて… 歩きながら眠れてしまいそう。

ジャケットも、薄いのに暖かくてとても軽くて。着心地ってこんなに違うんだなとびっくりしました」(森山さん)

村上瑠美奈 / RUMINA MURAKAMI

アーティスト兼ファッションモデル。アイドルとして活躍する一方、持ち前のビジュアルとスタイルを活かし、綺麗めからカジュアルまで様々なコーデ紹介を発信している。

style 02:

「シャツは袖を通すとシルエットがとてもきれい!お部屋の中だけではなく、外に出かけたくなりますね。パンツもゆったりとしていて、すごく着心地が良くて楽ちんです。」

(村上さん)

鈴木詩織 / SHIORI SUZUKI

数々のファッション雑誌や企画でオシャレを引っ張っているモデル。シャツやデニムなどスタンダードなアイテムをセンス良く取り入れ、大人綺麗なシンプルコーディネートが得意。

style 03:

「オールインワンは、ゆったりシルエットで着心地がとても良くてリラックスできそう。

羽織ったシャツは、まるで着てないみたいに軽くて肌触りも良いですね。袖を折ってもきれいだなと思います。」(鈴木さん)