イタリア出張へ行って来ました✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.06.19

イタリア出張へ行って来ました✈

今回のブログは、イタリア出張で出会ったワンちゃん達のご紹介です

どの国でもワンちゃんと一緒にショールームにお仕事に来る方が多く、イタリアのショールームでも沢山のワンちゃんに出会いました

 

フレブルちゃん

今回多かったのが、日本でもとっても人気が有るフレブルちゃん(フレンチブルドック)

フレブルちゃんのこのおしりがたまらなく可愛くて好きです

次に出会ったのがこの子

ブラックのフレブルちゃんの赤ちゃんです

隣にお母さん?お父さん?もいたのですが、写真撮ろうとしたら逃げられちゃいました

好奇心旺盛で、可愛く写真を撮らせてくれました

 

トイプードル

毛がフッサフサのトイプードルちゃん

とっても人懐っこくママが大好きな子

ママの後をずっと付いて歩いている姿が愛おしかったです

ソファーに座ったら隣でお昼寝してくれました

日本で待っている愛犬のトイプードルに会いたくなりました

 

写真が撮れたのはこの子達だけですが、まだまだ沢山いて、皆とっても可愛かったです

お仕事の疲れが吹き飛ぶ位癒されました