パリへ出張に行って来ました✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.04.03

パリへ出張に行って来ました✈

 

今回のパリ出張は、先週まで暖かかったのが急に寒波に

雪も降りとっても寒い一週間でした

 

それでもパリの朝はとっても綺麗

運動がてら30分ほど歩いてお取引先まで向かう途中、思わずパチリ

 

 

 

EGERIEにてデザイナーのマリカさん

 

IMG_1987

 

この日の1軒目はEGERIEでオーダー

デザイナーのマリカさんは私たちの救世主イメージをきちんと読み取ってくれ、仕事もとっても早くて、

なんといってもキュートで優しい人柄にマリカさんにお会いするだけで安心感が

 

今回も別注のオーダーをたくさんお願いしたのですが、とっても素敵に仕上がりそうです

もうすぐお届けできますので、ぜひ楽しみにしていてください

 

 

イヴ・サンローラン美術館

 

 

昨年の10月にOPENしたイヴ・サンローラン美術館へ行って来ました

なかなか美術館へ行くタイミングがないのですが、金曜は夜遅くまで開いているという事で念願の美術館へ

中には今までの作品や、デザイン画に生地、サンローランのショートフィルムにアトリエを再現したスペースなど

思わず、じーっと眺めてみていました

なかなか見ることのできないオートクチュールの作品などご興味のある方は是非訪れてみてください

 

 

■Musée Yves Saint Laurent Paris
住所:5 avenue Marceau, 75116 Paris
電話:+33 1 44 31 64 00
オープン日:火曜〜日曜 午前11:00〜午後6:00、金曜 〜午後9:00
休館日:月曜日、1月1日、5月1日、12月25日
入館料:10€