ミラノからロンドンへ✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.03.20

ミラノからロンドンへ✈

ミラノの後はロンドンへ移動し、先ずは展示会“PURE LONDON”へ

 

ロンドン最大規模の展示会“PURE LONDON

このブログでも何度も登場していますが。。。パリの展示会の後はロンドンの展示会“PURE LONDON”でのオーダーです

ブランドのブースの他に会場中央にはランウェイがあり、1日に何度かファッションシーが行われます

出展しているブランドのお洋服を着たモデルさん達のウォーキングに釘付けです

 

オーダーブランドのブース

とってもお世話になっている“ORION”“BOUSUI”のブースにお邪魔してきました

今回はORIONのデザイナーさんもいらしてて、恥ずかしがりながらも写真を撮らせてくれました

ORIONの方達は本当に皆さん優しく、とっても可愛らしい方達なんです

お洋服もとっても可愛いアイテムを沢山オーダーしてきたので、楽しみにしてて下さいね

ORIONのブース横にあったキッチンカーが可愛かったのでおまけです

 

続いてはとっても可愛かった“ONJENU”のブースです

とっても華やかで、インポートらしいプリントやアイテムが沢山出ていました

こちらは他より一足早く、今シーズン皆様の元へお届け出来るので、是非楽しみにしていて下さい

 

その他にも沢山のブランドで沢山可愛いアイテムをオーダーしてきましたのでお楽しみに

 

 

Theイギリス!なランチ

お仕事の合間にパブでTheイギリス!なお料理をいただきました

イギリスの家庭料理シェパーズパイです

パイ生地を使っている訳ではないのですが、シェパーズ“パイ”です

羊の挽き肉の上にマッシュポテトをのせ、オーブンで焼いたお料理です

グレイビーソースをかけていただきます

羊の挽き肉が牛肉の挽き肉に変わるとコテージパイになるそうですよ

ボリューム満点、マッシュポテトがクリーミーでとっても美味しかったです