パリからバルセロナへ移動✈✈✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.02.27

パリからバルセロナへ移動✈✈✈

パリの後は、バルセロナへ移動

ショールームをまわってのオーダーです

ANONYME、indi&coldはバルセロナのショールームでオーダーしています。

ブルーやグリーン、ピンク、赤など来シーズンは大人も着こなしやすいような綺麗なニュアンスカラーが印象的でした

 

楽しみにしていたランチ

バルセロナでのランチは、バイヤーM氏とN氏オススメのCASA LOLEAへ

とっても行ってみたかったところです

スペインらしい赤と白のドットがポイントになった可愛い店内

メニューも、サラダひとつをとっても見た目もお洒落で美味しい~♪

まさにインスタ映えです 笑

お酒は弱いのですが、こちらのサングリアはフルーティでとっても飲みやすかったですよ

バルセロナの空港に売っていたので、お土産に買ってしまいました 笑

 

食べ物の写真ばかりになってしまいますが。。。

 

スペインのお料理は本当に美味しいですよね

日本人の好みにもピッタリだと思います。

夕ご飯は、“地元のレストラン”という雰囲気が素敵なお店で、海老やタコなど海の幸をいただきました♡