✯パリのX’mas✯ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.12.25

✯パリのX'mas✯

ロンドンのX'masの後はパリのX'masを少しご紹介したいと思います

まずはじめにホテルに到着したらロビーにサンタさんとプレゼントがお出迎えしてくれました

ホテルのサンタさんは定番の赤いお洋服のサンタさんではなく白いお洋服を着ていました

流石パリのサンタさんおしゃれですね

 

X'masマーケットin Les Halles

HOTワインを飲みながらシャンゼリゼ通りを歩くのを楽しみにしていたのですが、今年からシャンゼリゼ通りのX'masマーケットが無くなってしまったとの事。。。

とっても残念に思っていたのですが、Les Halles(レアル)に小さいX'masマーケットがOPENしているとの事で行ってきました

シャンゼリゼ通り程の規模は有りませんが、食べ物や雑貨などの可愛らしいマルシェが出展してました

お店の人達は寒い中とっても元気で楽しそうでした

 

X'masマーケットの中にはサンタさんのお家も

マルシェの他にサンタさんのお家も有りました

外には雪化粧された沢山のツリー

中に入ってみると、飾りつけされたツリーの周りには海外らしいプレゼントの山

そして暖炉にソファー、ロッキングチェアが優しい雰囲気で、イメージ通りのサンタさんのお部屋でした

パリでも1年の中で1番と言って良い程大きいイベントのX'mas

子供も大人もとても楽しみにしている事が町中から伝わってきました

きっと今頃楽しいX'mas休暇を過ごしている事でしょうね

皆様も素敵なX'masをお過ごし下さい

 

 

そしてこちらで今年最後のブログとなりました。

店舗へ足を運んで下さった皆様、HPをご覧になって下さっている皆様、

本年も【armoire caprice】【Luxe armoire caprice】【Rue Charlot】【chersage】をご愛顧いただきまして誠に有難うございました。

来年もバイヤー一同、皆様に素敵なお洋服をお届け出来るよう勤めてまいります。

皆様にとって2018年も素敵な1年になりますように