☆ロンドンのX’mas☆ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.12.19

☆ロンドンのX'mas☆

ロンドンのX'mas♪

 

11月のロンドンは北風がとっても冷たくて、手袋とマフラーが手放せませんでした

ホテルへの帰り道。私たちが訪れた時期は、ロンドンはクリスマスイルミネーションで彩られていました

ちょうどブラックフライデーと言われるクリスマス・セールも始まっていて、街中にたくさんの人たちが

 

 

 

それぞれのストリートごとに、コンセプトの違うイルミネーションが施されていて

どれもこれも目を奪われます

 

 

 

お店のショーウィンドウも

見とれてしまうような綺麗なディスプレーから謎のヒヨコちゃんなどとっても面白いディスプレイがたくさん

思わず笑ってしまいました

 

 

 

レストランやカフェもクリスマスムードでいっぱいです

 

 

 

海外ではクリスマスは家族と過ごして、年越しをお友達と過ごすそうです

ツリーの下に家族それぞれがプレゼントを用意して交換したりお揃いの洋服を着て過ごしたりなどなど

国によっていろんなクリスマスの過ごし方があるんですね