・・・ポルトガル出張①・・・✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.11.21

・・・ポルトガル出張①・・・✈

今年の冬はニットの別注オーダーでもお世話になっている、当店の人気ブランド【ANA SOUSA】の本社へ伺いました!

ANA SOUSA社はポルトガルではとても有名な企業です。

オリジナルブランドの他に、ヨーロッパを中心とした世界の有名ブランドのお洋服の生産も請け負ったりしているポルトガルを代表する企業なんです!

入口には可愛いサボテンがお出迎え!本社の中にはとっても素敵なカフェもあって、羨ましい~♥笑

今回は、春夏シーズンのコレクションオーダーとTシャツやニットなどの別注もお願いしてきました!!

 

 

楽しみにしていたランチタイム 笑

朝から頭をフル回転しすぎたので、ランチタイムで気分をリフレッシュ!笑

近くのレストランへ連れて行っていただきました。

ポルトガルはごはんが美味しいと色んな人から聞いていたので、楽しみにしてました!!

ウワサ通りに美味しい~♪

私は、鱈のコロッケ(写真 左下)がとても好みでした♡^^♡

 

なんとワイナリーも持っているというANASOUSA。流石です!!

こちらがその白ワイン。

私はお酒が弱いのでごはんのお供は専らお水なのですが、せっかくなので少しいただいてみることに。。。

そんな私もこちらは美味しいと思いました! お酒が強ければなぁ。。。><

 

カラフルで可愛い置物たち♡

レストランに飾ってあった置物がどれも可愛くて興味深々。

カラフルなにわとりのお人形は、【ガロ(雄鶏)】というポルトガルの伝統工芸品だそうです。

なんとも可愛いですよね!

【奇跡と幸せを呼ぶ鶏】ということで、私も買って帰りました!!^^

ランチを終え、次は別注オーダーです!!

 

続きは次週。。。♪