ロンドンへ行ってきました!–2– – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.06.20

ロンドンへ行ってきました!--2--

前回に引き続き、ロンドンの様子をお届けします

 

ランチはオシャレバルでハンバーガー

 
この日のランチはボリューム満点のハンバーガー

とても雰囲気の良いお店でした

夏のような良いお天気だったので、ほとんどのロンドナーはテラス席へ

私たちは、暑いので店内で。。。笑

ロンドンでは、青空が貴重なんですね

 

 

 

ちょっとした発見①

  

“STAND ON THE RIGHT”

ちょっと写真が上手く撮れませんでしたが・・・

エスカレーターに出るこの文字、わかりやすいし、なんだかオシャレな感じもしていいですよね

ロンドンの地下鉄は長いエスカレーターが多いイメージなので、こういうアイディアが効いてますね♪

 

 

 

ちょっとした発見②!!

 

みなさんご存知のこの子、Henryくん

イギリスNumatic社の製品という事もあって、ロンドンではショップや空港など、お掃除に使っているのを良く見かけます!

今回滞在していたホテルでもHenryくんを発見して、ちょっとテンションが上がってしまいました。笑

それにしても可愛い

これが自分の家にあったらお掃除も楽しくできますよね。笑