パリ出張に行ってきました☆part.2 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.06.06

パリ出張に行ってきました☆
part.2

今回は11区に有るフレンチビストロに夕食を食べに行ってきました

 

PETIT PANISSE

ここはランチでは行った事があったのですが、ディナーで行くのは初めてでした

以前バイヤーのCちゃんが行って、夜も美味しかったと言っていたので、私も行ってきちゃいました

パリのビストロらしい、とっても可愛らしいクラシカルな印象の店内です

 

お肉大好きです

今回は3人で1kgのお肉をシェアして頂く事に

思った以上に大きいお肉が出てきたのでびっくりしました

でも、焼き加減も最高で、とっても美味しかったのでもちろん完食です

それに一緒に出てきたサラダが美味し過ぎておかわりしちゃいました

こちらのビストロは店員さんもとっても気さくで楽しい方達ですし、お料理は何を食べても美味しいので、とってもおすすめです

そして、店員さんに日本人の方とご結婚されている方もいるんですよ

メトロNation駅から徒歩5分程度で行けますので、パリに来た際は是非行ってみて下さい

 

 

夜のエッフェル塔

タクシーで移動していたら、エッフェル塔がとっても綺麗だったので、思わずパチリ

エッフェル塔の全体が撮れなかったのは残念でしたが。。。

ライトアップされたエッフェル塔は昼間のエッフェル塔とまた違い素敵です