パリ出張part.3 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.04.18

パリ出張part.3

パリ出張最後のブログは。。。

やっぱり外せないパリ出張でいただいた、とっても美味しかった食事などをご紹介します

 

マレ近くのビストロ

オシャレエリア、マレ地区の近くにあるこのお店

実は日本人の方がシェフなんです

日本人ならではの繊細な盛り付けで、目でもとっても楽しめる料理でした

色々な種類をシェアして食べたのですが、勿論お味もどれもとっても美味しかったです

お味噌など様々な日本の調味料も使っているんですよ

特に左上のホタテとチーズのカルパッチョが絶品でした

 

 

モロッコ料理

パリ最終日には、お世話になっている方達にモロッコ料理へ連れて行っていただきました

モロッコ料理といえばクスクスやタジン鍋(右上写真)クスクスの写真は撮り忘れてしまいましたが。。。

初めて本格的なモロッコ料理をいただきましたが、どれもとっても美味しく日本人好みのお味でした

 

 

おまけ★black cat

お世話になっているお取り引き様のオフィスに居るこの子

毛並みが綺麗な黒猫の女の子で、とっても人懐っこく最高に可愛いんです

まだ子供で、オフィスに行くと遊んで欲しくて必ず寄ってきます

あま噛みや爪を立てていることも忘れて夢中でじゃれてきます

お陰で行く度引っかき傷が出来ちゃいます

でもネコ派の私には出張中の最高の癒しです