ミラノへ行ってきました>>>>>>✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.03.28

ミラノへ行ってきました
>>>>>>✈

2月はミラノにも行ってきました

ミラノの様子もちょこっとご紹介します

 

CLUB VOLTAIREのショールームへ

CLUB VOLTAIREは、Luxe armoire caprice、armoire capriceにてこの春夏から取扱いを始めたばかりのイタリアブランドです

1995年からpistoiaでスタートしたブランドですが、1950~60年代にその時代の有名な女優さん達から愛された、歴史のあるオートクチュールアトリエから立ち上げられたブランドなんです

CLUB VOLTAIREの洋服は、エレガントなデザインや綺麗なシルエットが特徴なのも納得です

ショールームの壁には、女優さん達がドレスを着た写真が とっても素敵です

秋冬のコレクションは、ラメやスパンコールなどのキラキラした輝きがポイントに

華やかなプリントの上品なお洋服が揃います

とっても素敵でオススメですので、楽しみにしていて下さいね!

 

楽しみにしていた・・・

ミラノ出張では、食事も楽しみにしている事のひとつ

今回も素敵なレストランへ連れて行っていただきました

店内にはバラの絵が沢山飾ってあり、レトロで可愛い雰囲気です

今回は、ほぼカラスミのサラダ(笑)とレモンのパスタを・・・

ほどよい酸味があって、とっても美味しかったです

また食べたいな・・・笑

 

可愛い靴とバックが・・・♡

デパートのショーケースに、オシャレな靴とバックが並んでいました

 

これ、なんとチョコレートだったんです

すごく可愛いですよね^^

もったいなくて食べられない・・・

ずっと飾っておきたくなっちゃいますね