ロンドンの展示会へ行ってきました >>>part.1>>>✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.03.16

ロンドンの展示会へ行ってきました >>>part.1>>>✈

1月のパリからスタートしている展示会シーズン

2月はロンドンです

今回の出張では2つの展示会へ行ってきました♪

 

“オシャレ”なブランドが集まる展示会 《SCOOP》

1つ目の展示会は、SAATCHI GALLERYで開催されている《SCOOP》

ギャラリーで開催されているだけあって、アーティスティックな雰囲気

エントランスから、既にオシャレオーラが

そして、展示会用のアートがとっても可愛いスタッフの方々はみんなこの柄のニットを着ていました

アートの前では、みんな写真を撮ってました

 

アートとファッションが共存する空間

会場内は、ギャラリーの展示を一部残していて、アートとファッションが共存する空間になっています。

お洋服のコレクションとアート作品を一緒に楽しめました 笑

 

高い天井から吊る下げられたマネキンや、移動式のカフェなどの演出がまたオシャレ

ゆったりとした雰囲気の素敵な展示会でした

が、、私達は時間が限られているので、急いで次の展示会場へ。。。。

 

 

SCOOPでも新しいブランドがオーダーできたので、皆様にご紹介できるのは先になりますが楽しみにしていて下さいね!