FASHIONWEEKのパリへ行ってきました!***part2*** – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.02.14

FASHIONWEEKのパリへ行ってきました!
***part2***

前回に引き続きWho's nextの様子をお伝え致します

弊社でも人気が高いブランドのブースをちょっとだけご紹介しちゃいます

 

la fee maraboutee

“la fee maraboutee”のブースはいつもとってもおしゃれで沢山の人で賑わっています

barカウンターは毎回作られていて、ここでお酒やジュース、軽食などを出してくれ、本物のbarみたです

私達は流石にお仕事中にお酒は我慢しますが(笑)結構皆さんお酒片手に仕事をしています

羨ましい。。。笑

肝心のお洋服ですが、17AWもとっても可愛かったので、是非楽しみにしていて下さい

 

 

KING LOUIE

続いては“KING LOUIE”のブース

17AWのテーマは'30との事で、ヴィンテージ感溢れるブースになっていました

グリーンやレッド、イエローといったカラーを使い、ヴィンテージフラワーや幾何柄、ラメ使いがレトロでとっても可愛いコレクションでした

この他にも沢山のブランドで、可愛いアイテムを沢山オーダーしてきましたので、17AWも是非楽しみにしていて下さい

 

 

パリのメトロのホーム!

移動の際乗り換えで使ったOPERA駅

草木が生い茂りジャングル化していました

いつものイスが木目調になっていたり、小鳥のさえずりもどこからか聞こえてきていました

これは、フランスで新しく始まる“GUYANE”というドラマシリーズの宣伝なのだそうです

フランスであまり見ない光景なので、何だか新鮮でした