★Vincent Pradierの展示会へ行ってきました★ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.01.24

★Vincent Pradierの
展示会へ行ってきました★

先日、フランスのファッション小物ブランド【Vincent Pradier ヴァンサン プラディエ】の展示会が都内で行われたので行ってきました♪

小物の展示会は、一足先に次の秋冬シーズンです

 

来シーズンもワクワクするコレクション

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

Vincent pradierの展示会は、綺麗なホテルの一室で

フランスブランドらしいシックな雰囲気にプラスαされたデザインがいつも素敵なのですが、'17秋冬のコレクションもとっても可愛かったです

色の使い方もインポートブランドらしい合わせ方で、とってもオシャレでしたよ♪

今回は、コーディネートのアクセントになり、機能性もバッチリの素敵なアイテムをオーダーしてきました!

個人的には、ストールとグローブを狙っています・・・笑

 

 

遠くに見えるのは・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

展示会に行ったのがちょうど夕暮れ時で、綺麗に富士山のシルエットが見えました

思わず写真!!!

年の初めに富士山を見られるなんて、なんだか良い事がありそうな気がしますよね!笑

 

 

今回オーダーしたVincent Pradierのアイテムをお届けできるのはまだまだ先ですが・・・

ショップには、春夏の可愛い新作が続々と入荷していきますので、是非遊びにいらして下さいね♪