*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:。゚:*:✼ヨーロッパのイルミネーション*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:。゚:*:✼ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.12.27

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:。゚:*:✼
ヨーロッパのイルミネーション
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:。゚:*:✼

クリスマスの3連休はいかがお過ごしでしたか??

25日を過ぎると、いよいよ今年も終わっちゃうんだなぁと感じます。。。

今年最後の出張は、パリとロンドン

クリスマスシーズンだったので、街はキラキラととっても華やかでした

クリスマスギフトを買うためのショッピングも盛り上がっていましたよ

 

シャンゼリゼ通り@paris

12

この時期にパリを訪れたらシャンゼリゼ通りには絶対行きたい!と思い、仕事の後に行ってみました

とっても綺麗で、寒いのを忘れちゃいます

沢山並んだクリスマスマーケットも、デパートより遅くまで開いていて賑やか

ホットワインを片手に、歩いている人たちもみんな楽しそうです♪

 

クリスマス仕様のショーウィンドウparis

3-1

3-2

デパートのショーウィンドウもこの時期はとっても可愛いんです

楽しい音楽にあわせてお人形が動いたり、夢のようなお菓子のツリーがあったり・・・

大人でも心躍りますが、子供たちが身を乗り出して見入っている姿もまた可愛いです♡ 笑

 

いつもの道ではモミの木が・・・ @london

4-a


4-b

続いてはロンドン

ホテル近くの道端でも本物のモミの木が売っていました

いい匂いなんですよね!

リースもとってもオシャレ

 

oxfordstreetもキラキラlondon

5-a

5-b

パリとはまた違って、ポップな雰囲気のイルミネーション

スターやサークルのモチーフが空に浮かんでいるようなオックスフォードストリート。

1本違う通りに入れば、イルミネーションも変わります!

クジャクのモチーフはボンドストリート、LOVEがピンクに光るのはカーナビ―ストリートです。

どこを歩いてもとっても綺麗

 

6

Fortnum&Masonのツリーやディスプレイがとっても可愛かったのでパチリ

豪華なクリスマスツリーに目が

このシーズンはお買い物もテンションが上がります!

クリスマス限定のキラキラなストロベリージャムを買ってしまいました!!

 

グリーティングカード

7

私達は、年賀状のかわりにお世話になったブランドの皆さんへクリスマスカードを送っています!

今年はこのカード

日本らしい景色にミニサンタさんがたくさんいるデザイン このシリーズ、海外へ送るのにオススメです!

 

今年最後のブログとなりました

店舗へ足を運んで下さったみなさま、HPを見にきて下さったみなさま、

本年も、Luxe armoire caprice ,armoire caprice,Rue Charlot,chersageをご愛顧いただき、ありがとうございました。

 

良いお年をお迎え下さい!

2017年が皆様にとって素敵な年でありますように