ロンドン出張に行ってきました!Part1 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.12.06

ロンドン出張に行ってきました!
Part1

今回は10月に行ったロンドン出張での町の様子が素敵だったので少しご紹介します

10月になって大分寒くなってきたロンドンです

 

Oxford Street

img_9258

まだ10月中旬なのにOxford StreetはHalloweenを飛び越えて既にX'masモード

Oxford Streetの今年のX'masはLittle Stars

Streetの上には☆や○の装飾が沢山飾ってあり、とても可愛かったです

夜になるとキラキラ綺麗なんでしょうね

 

SELFRIDGEのウィンドーもX'mas

img_9260

ウィンドー全てにサンタさんが登場

スキーサンタ、DJサンタ、白熊、ペンギンワンちゃんと一緒のサンタ、パジャマ姿のサンタeat。。。が様々なブランドとのコラボレーションでキラキラと綺麗でお洒落なウィンドーでした

とってもX'masが待ち遠しく、ワクワクしますね

 

スーパーマーケット【Waitrose】はHalloween

img_9261

町はすっかりX'masモードでしたが、ホテルの近くのスーパーマーケット、Waiteroseに行った際Halloween用のかぼちゃが売られていて、とても可愛かったのももちろん、量にびっくりして思わずパチリ

日本ではHalloween用のかぼちゃを売っているお店を中々見掛けないので。。。

このかぼちゃをリメークして飾り、子供達がHalloweenを楽しむ姿を想像してとってもほっこりしました