FASHIONWEEKのパリへ行ってきました!***part2*** – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.11.29

FASHIONWEEKのパリへ行ってきました!***part2***

ファッションウィークで華やかなパリの様子をレポートします。

 

展示会の次はショールーム巡り!

bb1129-2

bb1129-3

展示会巡りを終えた後には、いつもお世話になっているショールームへ。

移動のタクシーの天井が。。。

なんだか気分が上がりました笑

SAMSOE SAMSOEのショールームは、グリーンが出迎えてくれるとっても素敵な空間です!

お洒落な夏のアイテムをオーダーしてきましたよ~!

 

 

printempsもFASHIONWEEK

bb1129-1

ファッションウィークの期間中は、プランタンもイベント中

お洋服エリアには、アイスクリーム屋さんが出現したり、シャンパンを配っていたり・・・

ショッピングがさらに楽しくなります♫

 

 

最後の晩餐

bb1129-4 bb1129-5

出張の最終日は、美味しい食事で締めくくり♡

店員さんのユニフォームがボーダーのパリらしい可愛いビストロへ連れて行ってもらいました

食事ももちろん、とっても美味しかったです

また行きたいリストが増えました♪