2017spring/summer バイイング!at PARIS -vol.2- – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.10.11

2017spring/summer バイイング!
at PARIS -vol.2-

展示会【Who's next】の後はショールーム訪問に行ってきました♪

 

長年お客様に愛されている【Sinéquanone】のショールームに行ってきました

img_8743

SQでは毎シーズンいくつかのテーマに沿ってコレクションを発表しています

今回も6つのテーマからなるコレクションで、17SSのお洋服もとっても可愛い物が沢山出ていました

お店に入るのは少し先になりますが、是非楽しみにしていて下さい

写真は今度マカオにOPENするショップのイメージだそうです

 

 

chersageで人気の【l'emile】のショールーム

img_8742

l'emileのショールームは小物1つ1つにも拘った、とっても可愛らしい空間でした

アクセサリーのディスプレイもとっても可愛く参考になります

そしてパリなどで良く見かける日本の南部鉄器(写真右下)、l'emileのショールームにも有り、こちらで紅茶を入れてくれました

日本人の私からするととても重く使い辛いと思ってしまうのですが。。。こちらではオシャレな物としてとても人気が有るようで、本当に良く見かけます

 

 

パリ最後のご褒美

img_8744

パリ最後のランチは少しオシャレなフレンチに行ってきました

見た目もお味も文句なし!で大大大満足のお料理でした

ウエイターも綺麗な人とイケメンが揃うお店でしたよ

お腹も心も満たされお仕事の疲れが一気にとれました