Buyer's Blog

各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパや国内でのバイイング活動の様々な様子をご紹介いたします。

2016.08.30

出張中のご褒美lunch♫
@london

ロンドンには、オシャレなカフェやカジュアルなレストランなどが沢山あります。
出張中の楽しみでもあるランチ♡
今回も素敵なお店へ行けたので、少しご紹介します♫

 

ポップで可愛いメキシカン
BB0830-1

ショーディッチにあるオシャレなメキシカン【DF/MEXICO】へ
店内は鮮やかなイエローに、グリーンが映えて明るく賑やかな雰囲気。
ドリンクバーもなんだか可愛いです♡しかもチアシード入りでした!

 

BB0830-2

私がいただいたのは、お魚のタコス
衣はパリパリ、お魚はふわふわでとっても美味しかったです!
オリジナルのチリケチャップも、ポテトが止まらなくなるくらい好みだったので、お土産に買ってくればよかった。。とちょっと後悔。。。

 

素敵なオーガニックカフェ
BB0830-3

イギリス産とオーガニックにこだわったメニューのカフェ【ALBION】
カフェの隣は、ケーキや食材が売っている小さなショップになっています。

店内のインテリアは、赤がポイントになった色使いがスタイリッシュでオシャレな雰囲気♡
というのも、カフェの上は、なんとコンラン氏が手掛けたホテルなんです!
泊まってみたいなぁ。。。

 

BB0830-4

こちらで私がいただいたのは、サーモンとほうれん草のコロッケ(?)
これも美味しかった!!

ホーローの食器にポテトと野菜をのせるだけで、こんなにオシャレになるんだ!と思い、似たようなものをすぐに買ってしまいました。笑

ロンドンを訪れる機会には、こちらの2つのカフェはとってもオススメです♡♡