Buyer's Blog

各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパや国内でのバイイング活動の様々な様子をご紹介いたします。

2016.08.22

2017 spring/summer バイイングスタート!
at LONDON -vol.2-

前回に引き続き、ロンドンでの買い付けの様子をレポートします!

いつもお世話になっているブランドや、新しいブランドなど、展示会の様子をちょこっとご紹介しちゃいます。

 

オシャレ度No.1のブース “SIXTON LONDON”
E58699E79C9FE291A0-1.jpg

こちらは、16SSシーズンから当店で展開しているNEWブランド “SIXTON LONDON” のブースです。
お洋服が可愛いのはもちろんですが、ディスプレイの小物もセンス抜群!
オレンジを効かせた色使いもとっても素敵♡
多肉植物のポットのアレンジも可愛いなぁと思っていたら、広告をくるっと巻いているだけとの事。
すぐに真似しちゃおうと思っています笑

 

お馴染みブランドのブースも素敵♫

写真②写真③
当店ではお馴染みの人気ブランド  “Darling”や “FEVER” のブースがこちら。
さりげないフラワーアレンジや、ビンに詰まったナッツ、ティーカップに入ったカラフルなグミなど、、、ほんのちょっとした事なんですが、気取ってないのに可愛いんです。

コレクションでは、淡い色使いの可愛いプリントが目立っていましたよ!
来春は久しぶりにピンクなんかも気になるような。。。

 

新しいブランドをオーダーしました

写真④

今回の展示会では、新しいブランドもオーダーしてきました!
“lily&me”というコッツウォルズのブランドです。
柔らかい色使いや、フェミニンなプリントが特徴の可愛らしいブランドです。
皆さまにお披露目できるのは来年の春夏なので、まだまだ先ですが・・・

頭の片隅に覚えておいていただけたら嬉しいです♡