Buyer's Blog

各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパや国内でのバイイング活動の様々な様子をご紹介いたします。

2016.08.09

2017 spring/summer バイイングスタート!
at LONDON -vol.1-

8月に入り、夏真っ盛りですが、私達バイヤーは来年の春夏シーズンに向けての買い付けの為、展示会巡りがスタートしました!
このお仕事をしていると、本当に時が経つのを早く感じます。笑

~最初はロンドンの展示会から~
ロンドンでの買い付けの様子をレポートしていきたいと思います!

 

来シーズンのバイイングスタート!

写真0
今回は、カラッと夏らしい気候のロンドン。
展示会初日は、早起きして近くのカフェに寄ってからバイイングへ・・・
素朴に見えますが、絶妙な甘さ加減のミルクティーとピーナツバタートーストのコンビ、最高なんです!
ちょっと塩気があって、ピーナツの粒が入っているところがツボです♡笑

 

ロンドン最大級のファッション展示会“PURE”

写真3

 

PUREは、年に2回オリンピアで行われる、ロンドン最大級のファッションの展示会。
私達は、この展示会で新しいブランドを探したり、お世話になっているブランドでオーダーしたりしています。

とても広い会場には、世界中のブランドが集まってきているので、展示会期間の3日間はかなりのハードスケジュールに・・・

来シーズンも素敵な商品をお届けできると思います!
お楽しみに♡

写真4

オリンピックイヤーの今年は、PUREのテーマもリオ!

サンバのリズムに合わせて、華やかなダンサー達が会場内をパレードしていました♬
綺麗ですね~

そして、今回の展示会のお土産は、、、、オリジナルのサングラスでした♡笑

次週も引き続き、バイイングレポートをお届けします。