Buyer's Blog

各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパや国内でのバイイング活動の様々な様子をご紹介いたします。

2016.07.12

Lunch&Cafe♫
@london

美味しい食事や可愛いカフェでのティータイムは、仕事の疲れも吹き飛ばしてくれます!
ロンドン出張中に行った、テンションの上がるオシャレなお店をちょこっとご紹介します。

 

内装も可愛いオシャレなお店でランチ
blog-4

ロンドンでも注目のオシャレエリア、ショーディッチにあるこちらのお店。
無造作に貼られたメッセージやインテリアなど、こなれた感が可愛い♡
右の写真にチラッと写っている冷蔵庫は、なんとドアになっています。
お店の人がここから出てきた時にはビックリしました。(笑)

 

blog-3

ベーコンがたっぷり入ったエッグベネディクト、ポテト、爽やかなスムージーをいただきました。
幸せ♡♡

 

カフェが併設されたvintageの食器屋さん
blog2

イギリスのvintage食器を扱っているお店。
リーズナブルで可愛いvintage食器がずらりと並んでいます どれも素敵で目がキラキラ・・・

こちらのショップはお店の奥がカフェになっていて、ヴィンテージの食器でお茶を出してくれるのですが、カップ&ソーサー、ポット、ケーキのお皿などすべてバラバラで揃っていないのですが、なぜかとっても可愛くまとまっているんです♡
乙女心がくすぐられますよ(笑)

ここも、大好きなお店のひとつになりました!
 

blog-1お店の前では、週末になるとフラワーマーケットが開催されています。
色鮮やかでとっても綺麗!
6月には、大きな紫陽花が一際目立っていました。

お部屋に飾ったら気分も上がりますね♬