Buyer's Blog

各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパや国内でのバイイング活動の様々な様子をご紹介いたします。

2016.07.05

THE QUEEN's BIRTHDAY CELEBRATION

6月前半のロンドンは、エリザベス女王の誕生日をお祝いする式典がある事もあり、街はお祝いムードいっぱいで、いつにも増して華やかです!!

 

oxfordstreetもお祝いムード

0705blog-1

oxfordstreetにはユニオンジャック!
こちらのBARにはエリザベス女王の似顔絵!?が(いつもは無いんですよ~!)
JackWillsのウィンドウにもHAPPY BIRTHDAYの文字。

 

0705blog-2

デパートのウィンドウディスプレイもセレモニーをイメージしたようなドレススタイルでキラキラ♡
限定グッズを出しているショップなんかもありましたよ!
そういうところがなんだかすごく粋で良いですよね。

 

エリザベス女王のグリーンのスーツ、とっても良くお似合いで素敵でしたよね!
さすがですねぇ。

式典が行われたのは帰国後だったので、私もTVで見たのですが・・・ 惜しかった。

でも、エリザベス女王の本当のお誕生日は4月なんですよね!
皆さんご存知でしたか? 私はてっきり6月だと思い込んでいたので驚きました・・・笑

気候の良い6月に行われるのが伝統になっているようです。