仕事終わりに・・・@london – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.05.17

仕事終わりに・・・
@london

今回の買い付けも無事に終わったので、帰りは寄り道しながら街を散策♪

 

Sherlock Holmesの駅

BB0517-1ロンドンの地下鉄は、駅のホームがアートのようになっているところが多いのですが、その中で私のお気に入りのひとつがBAKER STREET駅

シャーロックホームズの横顔が描かれているのですが、よーくみると小さなホームズが・・・ なんともユニークです!

駅の外には、シャーロックホームズの像や博物館なんかもありますよ!!

 

 

STREET ART

BB0517-4ストリートアートもたくさん見ることができるのですが、建物一面のこんなにおおきなアートを発見!
他にもファッションスナップにでてきそうなオシャレなアートがいっぱいです!

有名なBanksyのアートを探しに行くのも楽しいと思いますよ~♡



仕事後の一杯
BB0517-2

こちらのお店、何かイベントがあるわけではありません!いつもの夕方の風景です(笑)
ロンドンでは、こんな感じで季節に関係なく外で飲むのが定番!
あちこちのBARでこんな風景を見かけます。

ちょこっと立ち飲みの風景も絵になりますねぇ。

私も少し休憩して、そろそろ帰ります。。。