Buyer's Blog

各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパや国内でのバイイング活動の様々な様子をご紹介いたします。

2016.05.11

ロンドンでショールーム巡り
vol:2

続いて“LOUCHE”のショールームへ♪

セレクトショップJOYで展開するオリジナルブランドの“LOUCHE”
今ではいろんな国で取り扱われていて、とっても人気があるブランドですが、一番初めに買い付けさせてもらったのは、なんと Rue Charlot なんですよ~

 

気持ちの良い晴天
0510-1

曇りが多いイメージのロンドンですが、今回の出張はとっても良いお天気に
ショールームまでの道のりで大きな公園を通るのですが、ピクニック気分の人が沢山いました(笑)
貴重な日光浴なんですね!

 

 

とっても可愛いLOUCHEのショールーム
0510-2

LOUCHEのショールームは、楽しい雑貨やオシャレなヴィンテージ小物が飾られていて、とっても可愛いんです♡
美味しいクッキーも出してくれました♪ 嬉しい心遣いです。

LOUCHEの秋冬新作は、9月頃から入荷する予定です!
心躍る可愛い商品を沢山お届けしますね♪

 

 

遅めのランチ
0510-3

時間が押してしまい、遅めのランチに。。。
お腹がペコペコになりすぎたので、豪勢に食べちゃいました!
ここのロブスターはとっても美味しいんです!!

これで午後も頑張れます。

イギリスってご飯が美味しくないっていうイメージがあると思いますが、、、そんなことないです美味しいもの沢山ありますよ~♡