Buyer's Blog

各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパや国内でのバイイング活動の様々な様子をご紹介いたします。

2016.04.26

パリでショップリサーチ
@Le Bon Marche

何でも素敵に見えてしまうパリ!

バイイングの合間にショップリサーチをしているのですが、オシャレなものを沢山見つけたので少しご紹介します。

 

今回行ったのは、言わずと知れた老舗の百貨店"Le Bon Marche"
世界最初の百貨店と言われていますよね! 


 

デニムのコーナー

0426-1

今シーズンは日本でもデニムがトレンドですが、ボンマルシェでもデニムコーナーが広くなっていました。

デニムonデニムのオシャレ上級者ディスプレイも素敵でしたが、私が気になったのは店内につくられたアトリエ(写真上)
ワッペンなどが沢山並べられていて、デニムにカスタマイズしてくれるようです!
ショッピングが楽しくなる演出ですよね。

 

 

癒しのミニグリーン

0426-3

お洋服売り場の真ん中にグリーンのコーナーが登場!

多肉植物などの小さなグリーンって、お部屋に置くと癒されますよね!
とっても可愛いカラフルな鉢植えが並んでいます。
買い揃えたくなっちゃいますよね♡

 

 

Le Bon Marcheオリジナル小物

0426-2

可愛いエコバックやポーチが大好きなので、行く先々でつい探してしまうのですが、ボンマルシェのオリジナルプリントはとってもオシャレ!
リバイバルや新作が沢山出ていて目移りしちゃいました。。。

デパートのオリジナル商品がこんなに可愛いなんて。。。
さすがパリです!センス良すぎ!!

この可愛さなら、お土産にも喜ばれそうですよね♡