ERINA DIVISION

ロンドンの展示会へ行ってきました!

先日の出張で訪れた、ロンドンの展示会の様子を少しご紹介いたします!

日本では猛暑日が続いていた7月、ロンドンは20度前後の過ごしやすい気候でした

 

ロンドンでは年に2回、PURE、Just Around The Corner、SCOOPという3つの展示会が合同で開催されています。

お洋服とバッグ、アクセサリー、シューズ等の雑貨がメインのファッションの展示会です

 

こちらはSCOOPの会場のエントランス。

バカンスを思わせるようなイラストや演出が可愛いです♪

スタッフの制服もボーダー&スカーフ

 

会場内に飾られたお花やカフェスペースも素敵

 

春夏シーズンは、カラフルなアイテムを身に付けたくなりますよね

来春夏も、色鮮やかで目を引く可愛いお洋服を買い付けしました!ご紹介できるのはちょっと先になってしまいますが、乞うご期待!!

 

ランチには、有名な老舗レストラン“THE IVY”に連れて行っていただきました

クラシックで華やかな店内も素敵で、写真を撮らずにはいられないくらい綺麗に盛り付けされたお料理もとっても美味しかったです