ERINA DIVISION

Bagの展示会に行ってきました♪

こんにちは!

 

暑い日が増えていよいよ夏!という感じですね

 

今日はBagの展示会の様子をご紹介します♪

これから夏気分、というところかもしれませんが、

展示会は秋冬アイテムの展示です!

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

秋冬といったらやっぱりファーアイテム♪

色々な色や形でファーを使ったバッグが出ています

どれもフェイクファーですが、とってもなめらかなさわり心地で

見た目も高級感のあるものばかりです!

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

スクエア型や横長のもの、カラフルなもの、ひとくせあるデザインも魅力的ですね

アクセサリー感覚でコーディネートのワンポイントになるようなバッグは

気分も盛り上げてくれるアイテムですね♪

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

バッグだけでなく、お財布の展示もたくさんありました!

お財布とバッグがひとつになったミニショルダーなどもトレンドですね♪

カラフルなアイテムが目を惹きます

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

まだまだ暑い時期が続きますが、秋冬のアイテムも楽しみにしていてください!

7月から少しずつお店にも秋冬アイテムが並びます♪

すぐに着られるようなアイテムもたくさんありますので是非のぞいてみで下さい